昔ばなし

最後に書いたのは2年近く前。

ぐちゃぐちゃしてた今までの私。

結局、別れてから1年ぐらい彼のことを引きずってたね。

心も、体も。

新しい彼氏が出来ても、すぐに彼の元へ行ってた。

彼のことが忘れられなくて、結局その人とは別れた。
それが去年の2月ぐらいのお話。

彼のことしか考えられなくて、何度も何度もアタックしたね。

最低なことをしたって、自覚はあるよ。

昔の自分を振り替えると、全てが彼中心で。

依存しすぎて気持ち悪いね。

これを一過性の想いにすることが出来たのは、君のお陰。

君と付き合っていなければ、今の私はここにいない。
精神を病んで退学してたかもね。

彼を再び失った時は、それくらいひどかったんだ。

彼が完全に手の届かない存在になって。

でも、それは自分の行動の結果だったから仕方がないことで。

どうしようもないくらい後悔して、泣いた。

彼とは修復が不可能で、今でもお互いの存在が透明人間みたい。

すれ違っても目を合わせない。

少し寂しいけど、君がいるから平気。

立ち直るきっかけをくれたのは君。

いっぱい愛してくれてありがとう。

君に愛されて、今の私はとても幸せです。